お客様、社員、環境に対する自分たちの行動に責任があります。信頼を築くことは、私たちにとって当たり前のことです。約束を守ることで、人々の生活の質を向上します。
責任ある行動により生まれる信頼
LINAKにとって、責任ある行動はビジネスの根底にあります。 お客様から信頼されることを何よりも大切にしており、信頼されるパートナーとして世界的に認識されていることに誇りを感じております。 私たちは、信じることを行動に移しています。
製品の開発、製造、販売、流通をどのように進めるか、そして、サービスや知識、アフターサポートをどのようにお客様に提供するかを重視しています。
LINAKでは、LINAKの製品やサービス、またはその提供方法について、2年毎に 全社員を対象にした無記名アンケート調査を実施しています。 アンケート結果は、社内オペレーションの継続的な改善や、お客様ならびに社員との良好な関係の維持に役立てています。
環境や自然、人々が働き暮らす場所への配慮も責任ある行動の一部です。 詳細はCSRセクション をご覧ください。
持続可能な未来への旅
持続可能な企業になるということは、常にやり方を見直すということです。私たちは、環境・社会・ガバナンス(ESG)カテゴリーにおける持続可能性への取り組みを推進するために、6つの分野に焦点を当てることにしました。
続きを表示
お客様を助けるためにできることをすべてやり尽くす
世界中で働くLINAKのすべての社員が、LINAKの成功はすべてお客様があってのものであることを認識しています。 LINAKとの関わり方は違っても、すべての方がこのことを実感されるでしょう。
続きを表示
1907年の創業以来、家族経営を守り続けているLINAK
クリスチャン・イェンセンが100年以上前にLINAKの前身となる町工場を創立して以来、LINAKは今日に至るまで同族経営を守り続けています。 小さな町工場から国際的な企業へと成長した今も、同族経営ならではの思いやりが根底にある価値観は変わりません。
続きを表示