顧客志向
お客様のニーズを聞き理解することは、大きな進歩を見出す鍵となります。LINAK は常にお客様と共に歩みます。
LINAK の子会社は、それぞれ地域ごとの文化を理解し、その国の言語を用いてお客様に接し、最良のサービスを行っています。
顧客との親密な関係は、私たちの全体的な戦略における4つの礎の1つです。私たちは、お客様をすべての行動の最前線に据え、「顧客価値の創造」をすべてのプロセスとソリューションに考えます。
パートナーシップ
LINAK では、サプライヤー以上の存在となるよう努めています。当社はパートナーとして、製品やソリューションの向上だけでなく、お客様の目標と希望の向上を支援します。必要な認証の取得を支援する場合でも、より透明性の高いサプライチェーンを構築する場合でも、私たちはお客様の戦略をサポートし、お客様と地球のためにより良い未来を築くために協力します。
LINAK は、さまざまな業界のさまざまなユーザーをサポートしています。大規模なグローバル企業への小規模な技術系のスタートアップ企業でもあり、それぞれの企業には独自の目標と持続可能性に関する戦略があります。私たちの仕事は、目標を達成し、顧客が製品に対して自信を持つことを確実にするために必要なすべてを確実に持てるようにすることです。部品や部品がどこから来たのか知ることから、それを作製するための工程の品質と効率性まで、当社はその信頼を構築するのに役立つ知識と経験を有しています。