LINAK®電動アクチュエータ システムとソリューションは、組みこみが簡単で、直感的な操作が可能です。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
貴重なお時間を節約できるように、よくある質問を以下にまとめました。
機器メーカー様へ:ご質問の解決策が見つからない場合は最寄りの LINAK営業所にお問い合わせください。
エンドユーザー様へ:ご質問の解決策が見つからない場合は、製品を販売した販売店または機器メーカーにお問い合わせください。
LINAK®電動アクチュエータ システムとソリューションは、組みこみが簡単で、直感的な操作が可能です。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
貴重なお時間を節約できるように、よくある質問を以下にまとめました。
機器メーカー様へ:ご質問の解決策が見つからない場合は最寄りの LINAK営業所にお問い合わせください。
エンドユーザー様へ:ご質問の解決策が見つからない場合は、製品を販売した販売店または機器メーカーにお問い合わせください。
以下は、機器メーカーからスペアパーツと技術サポートを入手する方法のステップバイステップガイドです。
このガイドで、「エンドユーザー」は製品を使用する人を指し、「メーカー」はデスクやベッドなどの製品を製造した会社を指します。
ステップ 1:機器メーカーまたは販売店にお問い合わせください
LINAK®は電動アクチュエータやコンポーネントを機器メーカーに提供するリーディングカンパニーです。お客様の製品はそれぞれ異なるため、LINAKは製品や技術サービスを直接エンドユーザー様に提供することはできません。迅速なサービス、スペアパーツ、修理が必要な場合は、純正品メーカーまたは製品を購入された販売店にお問い合わせいただくことをお勧めします。
基本的な技術情報につきましては、弊社の製品ページをご覧ください。
電動昇降デスクで問題が発生した場合は、トラブルシューティングガイドで役立つヒントとソリューションをご確認ください。
ステップ 2:どこに問い合わせればよいですか?
エンドユーザー様:
サポートにつきましては、機器メーカーまたは販売店のウェブサイトをご覧になるか、製品の取扱説明書をご覧ください。連絡先は通常、製品に貼られているメーカーのラベルに記載されています(部品に貼られている銀色のLINAKラベルではありません)。
機器メーカー様:
最寄りの LINAK営業所にお問い合わせください。
ステップ 3:電話する前に知っておくべきことは何ですか?
エンドユーザー様:
LINAKの部品の交換、修理、サポートに関するご要望は、機器メーカーにお問い合わせください。その際、LINAKの銀色のラベルに記載されている完全な製品番号をお知らせください。これらの情報は、お客様をより効果的にサポートするのに役立ちます。
機器メーカー様:
最寄りの LINAK営業所にお問い合わせください。
機器メーカーが見つからない場合はどうすればよいですか?
機器メーカーが見つからない場合は、以下の手順に従ってください。
エンドユーザー様:
弊社のサポートチームがメーカーの特定を試みます。ただし、特にメーカーが廃業している、お使いのモデルのサポートが終了しているなどの場合、必ずしもお役に立てるとは限りませんのでご了承ください。
機器メーカー様:
最寄りのLINAK拠点にお問い合わせください。
Bluetooth®のワードマークおよびロゴは Bluetooth SIG Inc. が所有する登録商標です。 LINAK®によるこれらのマークおよびロゴの使用はライセンスに基づくものです。